人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はパセ爺ちゃんの写真を

ここ数日、小さな用事と、仕事がはいって、ちょっとだけバタバタしているママ。
ブログアップも実際の投稿日時ではないこともあり。
フ~  ^^ゞ

さて、この3日間、朝ごはんを朝食べ、晩ご飯を夕方と夜でしっかり食べているパセ爺ちゃん。
そろそろ、フラリバのお散歩へ~って思って準備始めたら起きた。
今日は、パパもいるし、久しぶりにご近所さん散歩へ。
今日はパセ爺ちゃんの写真を_c0117442_0462252.jpg
この辺りまでは良くきます。うちから200mくらいの場所。
今日はパセ爺ちゃんの写真を_c0117442_0471029.jpg
ほら、みんなも一緒だよ~。

今日はパセ爺ちゃんの写真を_c0117442_0475918.jpg
途中、少し足をひきずった時は抱っこ。
でも、こんなふうに、ママより先に出て、歩いていったところもあり。

今日はパセ爺ちゃんの写真を_c0117442_0493438.jpg
ここまで、歩いてきたのは、久しぶりだね。
今日はパセ爺ちゃんの写真を_c0117442_0514793.jpg
ママお気に入りの今日のベストショットです^^
パセはまだ~15だか~ら~♪






我が家の西洋朝顔、
去年と同じく、椿の木を覆って咲いています。
今日はパセ爺ちゃんの写真を_c0117442_175445.jpg
3mくらいある椿の木の上で咲いている朝顔。
南側の畑にはキウィがあるので、良く見えないのです。
この写真は、離れたところから望遠で撮りました。
by parsleyblog | 2008-10-25 23:35 | おさんぽ