☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:ランチ ( 2 ) タグの人気記事

小便小僧登場~

パセ爺ちゃん、1日のシーの回数、4回でOK!
暖かく(暑く)なってきて、冷えないからか、最近は失敗もほとんどない。
c0117442_2375788.jpg
写真は先日の白馬旅行のときの若々しいパセ。
小僧という話題なので、おうちで寝ているところ撮ると、年はごまかせないから、あえてこの写真(笑

今朝は、みんなのトイレ&お散歩タイムの時、まだよく寝ていたのでそのままに。
帰ってきても、まだグゥグゥ。
じゃ、みんなのごはんを先にって、用意して戻ってきたら、パセのべっどに姿なし。
あれ?って思ったら、パセが居間にやってきた。
いつもならすぐ居間のほうにくるのに、洗面所のほうに行ってたみたい。
(こんなふうに書くと広く感じるかも知れないけど、歩いて数歩の距離。)
「パセ、トイレ行こうね~」って、廊下へ。
パセったら、廊下を玄関とは逆方向に行きそうになったので、
焦ったママが抱き上げた。
ママ、焦ってたから、お腹押しちゃったみたいで、
朝1、一番シーが溜まってたんだもの、まるで小便小僧のように、シーが廊下・玄関へと流れてった。
ビックリもしたけど、初めての小便小僧体験に思わず笑ってしまったママでした。

More ジョディの練習
[PR]
by parsleyblog | 2009-05-18 23:45 | 今日のうちの子

長瀞の紅葉

今週末はお出かけするなら、今日って、天気予報で言ってたから~(笑
長瀞の紅葉を見にいってきました。
c0117442_21171973.jpg
ほ~ら、こんなに綺麗な紅葉!
リバも綺麗・・・?
c0117442_21195634.jpg
フラはパパとお出かけ、ごっきげん!
パパがトイレに行った時、やっぱり泣いたけどね(>_<)  ママは恥ずかしかったぞ~
c0117442_21234182.jpg
パセ爺ちゃんの岩の上での撮影はドキドキ~。(昨日のことがあったから)

c0117442_2126135.jpg3ワンズ一緒の写真撮れなかったから、3ワンズ+1をアップ^^ゞ
お日様もでて、暖かかったから、しばらくこの岩畳のうえでのんびりしてました^^

c0117442_21304953.jpg
観光の方たちが多いので、写真撮るのも大変でした^^ゞ

午後1時前には帰路についたのですが、空は曇り、時々霧雨も。
午前中に出かけて、正解。

More めずらしくランチしてきました
[PR]
by parsleyblog | 2008-11-15 22:25 | お出かけ