人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒白軍団にリバが・・・・

大変!
黒白軍団にリバが・・・・_c0117442_23563136.jpg
黒白軍団にリバが襲われている~

というわけではなく、
お友達のトゥルーちゃんのところに妹がやって来た、
というので遊びに行ってきました。
リバったら、3姉妹を相手にして「お腹だすから、好きにして~」

ではまず3姉妹の紹介を。
黒白軍団にリバが・・・・_c0117442_001129.jpg
新入りさんのボーダーコリーのライラちゃん、4ヵ月半。
黒白軍団にリバが・・・・_c0117442_021520.jpg
トゥルーちゃん、同じくボーダーコリー、2歳半。
黒白軍団にリバが・・・・_c0117442_033614.jpg
クロエちゃん、Mix、4歳半。
クロエちゃんの一人だけの写真を撮ってなかったので、もう1枚アップ~。
黒白軍団にリバが・・・・_c0117442_06377.jpg
やっぱりふたり一緒に^^
黒白軍団にリバが・・・・_c0117442_095149.jpg
他のワンちゃんと激しい遊びをしたことのないフラなので、
今日はライラちゃんとだけ。
「ママ、ライラちゃん、ボクより大きいよ~」




黒白軍団にリバが・・・・_c0117442_019474.jpg
みんな動くの速いから、ボケボケ~。
黒白軍団にリバが・・・・_c0117442_0202246.jpg
黒白軍団にリバが・・・・_c0117442_8581749.jpg
トゥルーちゃんが、遊ぼ!と誘えば
黒白軍団にリバが・・・・_c0117442_0235810.jpg
すぐに、ランラン。トゥルーちゃんとは、お互い遊び慣れたもの同士。
黒白軍団にリバが・・・・_c0117442_0271846.jpg
クロエちゃんとこんなふうに遊んだのは初めてだけど、楽しんでたね~。
黒白軍団にリバが・・・・_c0117442_92355.jpg
時には、ぞろぞろ連なって。
黒白軍団にリバが・・・・_c0117442_0281410.jpg
最後は主役のライラちゃん。

みんな、遊んでは休み遊んでは休みで、ホントにいっぱいいっぱい遊んできました^^

実はトゥルーちゃんには他にもコリーのモティちゃんとメープルちゃんというお姉さんががいるのですが、
さすがに若者たちと走り回るのは無理ということで、室内から眺めてました。
(パセ爺ちゃんも、お家でお留守番だったのです。)
でもママは、ちゃんとみんなとご挨拶して、撫ぜ撫ぜしてきました~。

また、一緒に遊ぼうね。
by parsleyblog | 2008-10-21 23:54 | あそび