人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日向ぼっこ

朝は、なんとなく忙しく感じる時が多い。なまけもののママでもね。
ゴミ捨て・お洗濯・・・
だから、どうしてもカメラを持つのも午後が多くなる。
でも、今朝はちょっとのんびり。お日様も気持ちがいい。
フラリバのお散歩とゴハンが終わったあとに、パセ爺ちゃんと庭に。
日向ぼっこ_c0117442_14424482.jpg
前の日に食べたゴハンの量で、ウンPの回数がだいたいわかるので、
するかな~って思うときは、短いお散歩に連れ出したり、庭にいたり。
でも、庭に出たあとは、すぐ「おうちに入る~」てドアの前に行っちゃうから、ちょっと通せんぼ。
そんなこと繰り返してたら、またハイになってルンルン走ってた。
つまづかないか心配でした。まぁ、日向ぼっこもできて良かったかな^^

ただ、最近のパセはハイになっている時に、何かしようとすると「ヤダヤダ~」ってなること
多いから、ちょっと困る。
今朝も足洗うのに、落ち着くまで待ってから、ようやく(>_<)
日向ぼっこ_c0117442_14433689.jpg
偶然撮れた、ペロ~ン顔。
日向ぼっこ_c0117442_14441852.jpg
お昼過ぎにお庭に出た時は、クンクンにおいチェックもしてました。



************************************
日向ぼっこ_c0117442_1503260.jpg
朝、フラリバ一緒の時は交互にキューズを投げるから、
自分の番ではない時は道を通っていく人が気になるフラ。
「何、見てるの?」って、リバまで気にしてる。
日向ぼっこ_c0117442_1505872.jpg
リバが横を行ったり来たりしてるというのに。まだ見てる・・・。
日向ぼっこ_c0117442_1512240.jpg
横顔だけじゃ淋しいから、呼んでみた。「フラちゃん」って^^ゞ
by parsleyblog | 2008-10-09 15:13 | 今日のうちの子