人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早く、ちょうだい!

最近、木のてっぺんにもずさんを見かけるようになった。
そういえば、つばめさんたちはいつのまのか旅立ってしまっている。
もう10月だものね。
早く、ちょうだい!_c0117442_2223479.jpg
目がはっきり見える写真撮りたくて、オヤツで横を向かせようとしてたら、
リバ、「ボク、ハ~イもできるよ。」って、手をあげだした。
「あ、このハ~イの写真撮ろう」と撮り出したけど、
なかなかシャッターのタイミングが合わず。
そのうち、じれたリバ、オヤツ持った手に「早くちょうだい」って手をかけてきたよ(笑

早く、ちょうだい!_c0117442_22243375.jpg
お散歩コースの土手は自転車道なので、車は通行できません。
車が入れないように、所々にこんな車止めがあります。
市の花が描かれています。

早く、ちょうだい!_c0117442_22251729.jpg
散歩中、温井川の中に立って、お魚を待っていたサギさん。
中サギか大サギかはわかりません。




************************************
先週、食欲がでてきていたパセ爺ちゃん。
週末、パパとお留守番をしてもらってたら、1回分すら食べなかったとのこと。
ママっ子のところがあるので、少し不安だったみたい。
ちょうど、気温も高めだったから、なおのこと食欲落ちちゃったんでしょう。
早く、ちょうだい!_c0117442_22585968.jpg
フラとの散歩から戻ってくると、こんな格好で寝ていました^^
早く、ちょうだい!_c0117442_2301427.jpg
寝姿ばかりじゃね、ってことで、起きている時のパセ爺ちゃん。
ストロボたいたので、ちょっと毛色が違うね。
目が開いてるって思っても、撮っているその間に瞼が閉じて横にコロ~ンってしちゃうんですよ。
by parsleyblog | 2008-10-08 23:10 | 今日のうちの子