人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

違いのわかる男!

違いのわかる男!_c0117442_22352038.jpg
食いしん坊で何でも食べちゃうフラが、初めてのブドウは少しだけ確かめていたことは
一昨日のブログに書きましたが、
昨日、今日と同じロザリオビアンコをあげると、パクッモグモグゴックンしたフラ。
ブドウが美味しいことがわかったんだから、この行動は当たり前~(笑
ところがなのです。
今日、ロザリオロッソを1粒あげたところ、パクゴクかと思いきや、
すぐにパクッと口に入れたので、「やっぱりパクゴク」と思って見ていたら、
なんと出したのです~( ・ ・ ;)
で、何回か口に入れたり出したり・・・、そしてパセ爺ちゃんが近づいた時にモグモグゴックン。
フラって、タダの食いしん坊ではなく『違いのわかる男』だったんだわ~
と感心したママでした^^

そして、今日9月27日と明日28日は、パセフラの日。
違いのわかる男!_c0117442_22555920.jpg
「犬めくり」というカレンダーに載っているのです。
一昨年の夏頃の写真。ふたりともいい笑顔^^

でも、来年用のカレンダーに応募したのは不採用になってしまいました(T T)

違いのわかる男!_c0117442_2382477.jpg
そして、夕方、上のカレンダーの写真の撮影場所にもなったベンチの前で撮ったフラリバ。
ここは、温井川のほとり。
お散歩の途中で一休みするのにちょうどいい場所なんです。
パセ爺ちゃんは、よ~く寝ていたので、お留守番でした。




************************************
違いのわかる男!_c0117442_23165140.jpg
2週間ほど前に玄関先の寄せ植えにいたオンブバッタかどうかはわかりませんが、
花がまた咲き始めた、ペンタスのところにオンブバッタがいました。
ストロボに対してか、カメラに対してか、上の雄が威嚇・・しています。
by parsleyblog | 2008-09-27 23:24 | 今日のうちの子