人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつになったら・・・

日中はよく晴れたけど、明け方の雨はすごかった。ザーじゃなくてゴーって。
パパも目が覚めたみたいだし、雷は鳴っていなかったと思うのにフラも怖がってた。

12日からようやく咲き出して、毎日、楽しみにしている西洋朝顔は、あまりの豪雨で、今朝の花はずたずたに~(T_T)

朝のうちは雨が少し残っていたのでお散歩に行きませんでした。
いつになったら・・・_c0117442_20273787.jpg
だから、夕方のお散歩前の庭での遊びに夢中のリバ。
横顔が気に入ったので、ちょっと大きめにアップ(笑

朝の分も含めて、ちょっぴり長めに遊んでからお散歩へGO。
いつになったら・・・_c0117442_20303093.jpg
いまだにリバのしっぽが、途中でさがるお散歩コース(土手)。
リバの視界にも、こんな感じで見えるのかな?
西に向かうコースよりは、少しは静かだけど・・・
何がリバにとって嫌なのか?
それに先週なんか、この先で、2歳くらいの女の子(もっと小さいかも)が
少しリバの方にひとりでトコトコ近付いたら、フリーズしちゃって、
お祖母さんが「○○ちゃんと一緒に、ワンワンも動かなくなってる」って。。。

このコース、いつになったら、しっぽさげずに歩けるのかな。
いつになったら・・・_c0117442_20342875.jpg
斜面には、彼岸花が日毎にニョキニョキ増えています。


いつになったら・・・_c0117442_20364159.jpg
他の場所では颯爽と歩いているんですけどね^^ゞ
by parsleyblog | 2008-09-16 20:55 | おさんぽ