人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはオモチャじゃない~

夕方、フラとリバひとりずつの散歩が多いのですが、
日が短くなって6時を過ぎるとどんどん暗くなっていく~。
6時半にはほとんど真っ暗。
できるだけ、日が暮れる前には散歩したいので、散歩に出る時間を早めないとね。

さて昨夜、あまりの睡魔に勝てず、ブログアップをあきらめたのですが、
画像だけはPCにと取り込んだあと事件が発生~。
これはオモチャじゃない~_c0117442_2312451.jpg
リバ、れっすんを受けてきた日は疲れているだろうなって思うのに、帰宅した後にはちゃんと復活して遊ぶ。けっこうれっすんでも体力温存しているのかなぁ?
そう、昨夜も11時ごろお遊びモードに。たいてい、ポッピーをカミカミかナイラボーンをガジガジ。
ところが昨夜のリバったら、これはオモチャじゃない~_c0117442_232490.jpg
←なんとこれをカミカミしてたんです。
そうSDカード。
テーブルの中央辺りとはいえ、置いておいたのがいけないのですが、
リバに壊されたものの中では一番の損害です。
確かに、リバはクリーニング屋さんのプラスチックハンガーとか、タッパー容器をカミカミガジガジしてしまったことがあるくらい、プラスチック好きなんだけど、
それ以外のプラスチック(シャーペンとかスプレー容器)などはほとんど噛まれたことはない。
だからなにも、こんな小さなカードを噛まなくても~
歯形が残ったカード、もちろん使えなくなってました(>_<)
これはオモチャじゃない~_c0117442_2324792.jpg

「エヘヘヘって、笑って、ごまかしてもダメだよ、リバくん!」
「これは、オモチャではないんだからね」
by parsleyblog | 2008-09-11 23:37 | 今日のうちの子