人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狭いところがお好き!

狭いところがお好き!_c0117442_22462344.jpg
↑どういう状況の写真かわかりにくいと思いますが、
リバがテーブルの下に潜り込んで寝ているのです。
ここは、フラが休めるようにとテ-ブルの下にクーリングマットを置いてあるのです。
これまでにも、リバが入って寝ていたことは何度もあるのですが、短時間。
なのに昨日も今日も数時間もここで寝ていたのです。
テーブルの下の高さは28㎝。
リバの体高は46㎝、頭の上までといったらもっと高いのに・・・
???
狭いところがお好き!_c0117442_22465231.jpg
引っ張り出して、頭だけブラッシングしたところ~^^

そういえば、先週ブラッシングを少しさぼってしまったので、
「今週はブラッシング週間だからね~」ってリバに何度も言ってたっけ。
だから、「テーブルの下にいれば、ブラッシングできないぞ。」と考えた?
って、そんなわけはないよね。





************************************
フラはうちで一番の食いしん坊。
美味しいものを目の前にすると、ペロンペロンってすること多いので、
よ~し、撮ってみようって思ったのに撮ることができたのは
狭いところがお好き!_c0117442_22481996.jpg
あくびの瞬間。
あまりにカメラ近づけすぎて、緊張しちゃったのかな?
狭いところがお好き!_c0117442_22484759.jpg
こっそり、カメラ準備して、ヘソ天で寝ていたフラを呼んでみた
「フラちゃん!」ってで、撮ったのがこの写真↑
あら、ちょっと可愛いんじゃん。
残念、もっとアップで撮れば良かったよ~^^ゞ

狭いところがお好き!_c0117442_2250339.jpg
そして、一番甘えん坊なのもフラ。
しょっちゅうママに(パパがいる時にはパパにも)ピタっとはりつきます。
右側に紺色の物体が見えるでしょうが、これママの大根の足デス。
by parsleyblog | 2008-09-02 23:40 | 今日のうちの子