人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は落ち着かない

今、週間天気予報見たら、ず~っと傘マークが並んでるの。金曜まで。
暑くないのはワンズにとって楽だけど、雨はつまんないよね。
うちでは特にリバが・・・外(庭)で遊ぶの大好きだから。
っていうか、家の中では狭くて走れないから。。。

平日は、朝早く出かけて、帰ってきてから、
お風呂・ゴハン・寝るだけ~というパパなので、ほとんど遊んでもらえないワンズ。
だから、週末はパパの動きをず~っと気にしている。
パパが立ち上がるのはもちろんだけど、メガネを持つ音etc.でちと興奮!

お出かけからパパが帰ってきたときには、あわてて玄関へ~。
週末は落ち着かない_c0117442_2303198.jpg
リバは、先ずオモチャを探してくわえてお迎え。そしてパパのそばをウロウロ~。
「遊んで~、遊んで~」って。
パパが座っちゃったりして、遊んでもらえそうもないと思うと、
時には寝ているパセ爺ちゃんのまわりをウロウロ~。
「ちょっとちょっと、パセは遊んでくれないよ」っていつも言ってるんですけどね^^ゞ
来月には2歳になるというのにまだまだお子ちゃま。

週末は落ち着かない_c0117442_2312398.jpg
今日のフラの写真の中で1番可愛く撮れた、パパ一押し。
フラのこんな可愛い顔撮るために、何十回シャッターを切ったことか・・・
カメラ嫌いだから、ホント大変なんですぅ(>_<)
この時は、ママがオヤツ(チョレート菓子)を食べながら、匂いで誘いました。
匂いで誘っただけ。あげたのはいつものオヤツ。
だから次回はこの作戦はダメかも。「その手にはのらないよ!」って。

週末は落ち着かない_c0117442_232142.jpg
ハイ、最後はパセ爺ちゃん。
今日は、立とうとしてもなかなか腰が上がらずってことがあった。
そんなでイライラするのか、その矛先がフラに向かうこともある。そう、なぜかフラ。






************************************
週末は落ち着かない_c0117442_23472289.jpg
こんなことしているのを見た後は、
お顔舐められるの、ちょっと遠慮しちゃう。
by parsleyblog | 2008-08-24 23:51 | 今日のうちの子