人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のワンズ

オリンピックが始まって、テレビ見ながらPCもだから、ブログ更新も何倍も掛かってる気がする。
日本選手頑張ってるよね~^^v 今日はレスリングで力はいりました。

で、今日のモコモコトリオ。
今日のワンズ_c0117442_226096.jpg
パセ爺ちゃん、昨日痛めた右後足、ちょっとよろけたりなんてこともあったけど、
歩く様子は、いつもとほとんど変わりなし。とりあえずホッ。
↑このパセ爺ちゃん、迫ってきてるようにみえませんか?(笑
実は、スペシャルでバニラアイスクリームをちょっとだけなめさせてあげたんです。
美味しかったんでしょうね♪
今日のワンズ_c0117442_226496.jpg
雷で、ママにくっついているフラ。この時はまだそんな大きな音ではなかったのでちょっと余裕あり。
でも、7時前後の豪雨(まさにバケツをひっくり返したような)と雷にはさすがにビクビクおろおろ(>_<)
ず~っと抱っこして、台所に行く時もトイレにも一緒~^^ゞ
チビチビのフラだからできること。スリング買おうかな。
今日のワンズ_c0117442_2273052.jpg
お手入れさぼりがちだったからあちこちに毛玉~。
ブラッシングや爪切りされて、ちょっとお疲れ気味のリバ。
リバね、パパやママのいた場所が空くと、そこにいって休むのが好き。
パパが出かけた後、パパのソファでzzz...
今日のワンズ_c0117442_22843.jpg
おまけの1枚。
今夜は隣町で花火。お知らせの花火の音が気になって窓からのぞいてた。
by parsleyblog | 2008-08-16 22:42 | 今日のうちの子