人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ梅雨明け

夏本番!
これまでも暑い~って、何度も書いたけど、
今日は35℃を超えたよ。3連休だけどひきこもりの我が家。
いよいよ梅雨明け_c0117442_2175285.jpg
パセ、よく寝てます。
今日の体重8.2㎏。1年前よりー0.6。
今日の診察で、パセは先生が口の中を診ようとしたら、嫌だって横向いちゃった(>_<)
獣医さんのお話やワン友さんたちと話してみると、
年を取ると頑固になる子が多いって。それに嫌なものは嫌~って主張する。
先月、パセはシャンプーしようとして、パニックになった。
これまで、採血をおとなしくさせていたのに、パニックになった子もいるって。
パセも嫌なことを受け入れないこと増えてるから、ちょっと心配。


気温があがったわりには、風も吹いていて、夕方の散歩はいつもどおり。
いよいよ梅雨明け_c0117442_2182469.jpg
「風、気持ちいいね~。」
こんなふうに風になびく姿、好き!
夜になって、隣町で花火があがっていたので、今、フラはママの横にぺったり^^

いよいよ梅雨明け_c0117442_2185676.jpg
温井川には今年もカモさんたちがたくさん。
みんな休んでいたのに、写真撮ろうと少し近付いたら、起きて川のほうへ移動。
「起こしてごめんね!」
by parsleyblog | 2008-07-19 21:33 | 老い