人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雷、怖いよ~

夕方、雷雨になりました。
フラ、雷が鳴り出してから、そばを離れません。
音が小さいうちは、ピタッと張り付いているだけですが、
大きくなってくるにつれ、ママの膝の上に。
雷、怖いよ~_c0117442_20121176.jpg
ママの太~い腕の中に包まれて一安心。
で、ママもちょっぴり嬉しかったりする。頼られてるかなって^^ゞ
ただ、張り付いているのに、もっと中のほうに入ろうとするんです。
メタボのママのお腹の肉が邪魔で入ることはできないのに(笑
雷がかなり大きくなった時は、膝の上でもお座りでフリーズ。
ブルブル震えて可愛そうなんです。
1時間半くらいで、雷さんは遠くに行ってくれました。

ちょうど、お散歩時間だったのですが、お散歩に行けなくなりました。
遊ぶ時間でもあるのに・・・。
リバは雷をほとんど気にしないので、ママはフラをお膝に乗せたまま、
リバにポッピーを投げてレトリーブ遊びをしました~。
雷、怖いよ~_c0117442_20202223.jpg
フラが「怖いよ~」って言ってるのに、
リバったら新しいポッピーを見つけてきて超ゴッキゲン^^

そうそうパセはよく寝てました。
パセもちょっと雷は怖いんですが、
お耳が遠くなったので、今日くらいの音だと気づかないから。





************************************
雷が鳴り出してから、かりんの姿が見えない!
どこ?って探したら、下駄箱の下の空間に入っていました。(画像はなしですが・・・)

そのかりん、昼間こんな格好してました。
雷、怖いよ~_c0117442_20334347.jpg
伸びて~
雷、怖いよ~_c0117442_20335761.jpg
縮んで~
by parsleyblog | 2008-06-09 20:45 | 今日のうちの子