人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

群馬の森へ

群馬の森・・・うちから車で5分で行ける公園。名前の通り、大きな木がたくさんあって、まさしく森という感じ。日陰が多いので少しじめっとしていることも。。。
特に、ワンズとお散歩できるゾーンが制限されていて、広い芝生広場は残念なことにダメなんです。

この週末、パパとママ、別々に予定が入っていて出かけてなかったので、
夕方のお散歩、「じゃあ、群馬の森へ行ってみようか」って。
群馬の森へ_c0117442_22102768.jpg
フラったら、前に出て来れなかったよ(>_<)
さて、歩いていてすぐ目に入ったのがこの木↓。「何の木?」
以前は、暑い季節はよく来ていたのに、気がつかなかった。
群馬の森へ_c0117442_22162490.jpg
ヤマボウシ
ハナミズキに似てる?って思ったら、ミズキ科ミズキ属でした~^^ゞ
群馬の森へ_c0117442_22171070.jpg
近くで見るとこんな感じです。

群馬の森へ_c0117442_22244492.jpg
ベンチで記念撮影してきちゃいました。




朝、お散歩していた時、パパにリードを持ってもらって、後ろから歩いているところを見たら、
モコモコの後姿可愛い~♪って思ったので、撮ってみたのですが、
群馬の森へ_c0117442_22324956.jpg
群馬の森へ_c0117442_2233206.jpg
群馬の森へ_c0117442_22334564.jpg
ウ~ン、写真だと可愛さが今ひとつ。
歩く姿だから動画じゃないとダメだわ~って思ったママでした。
by parsleyblog | 2008-06-08 22:39 | おさんぽ