人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝のお散歩

昨夜の天気予報では、今朝はくもりのはずだったのに、起きてみたら雨(>_<)
「え~、またお散歩なしなの?」ってワンズが言ったような気がして・・・。
強めの霧雨の中、お散歩に行ってきました。
朝のお散歩_c0117442_21512639.jpg
レインコート着ると、いつもはまん丸顔に見えるリバの顔も細面に見えるね^^
朝のお散歩_c0117442_2152102.jpg
レインコート着るのはもちろん嫌いなフラだけど、着てしまったら気にせず歩いてくれます。
この赤いレインコ-ト着てたからか「良いの着てるね、お嬢さん!」ってすれ違ったオジサンに言われたよ(笑
朝のお散歩_c0117442_21524032.jpg
パセのお散歩の時には、雨もほとんど止んでいたので、Rパーカーを着てのお散歩に。
帰ってきてから写真撮ろうとしたら、「早くおうちに入りたい~」って。
ドアに向かっちゃった。


このあとは雨が降らなかったので、夕方は遊んだり、お散歩もいつもよりちょっと長めに。
3ワンズ合計でママは6キロくらい歩いているのに、痩せないことが悲しいママです^^ゞ
by parsleyblog | 2008-06-04 22:22 | おさんぽ