人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっち向いてよ~(>_<)

夕方、久しぶりに、みんなでいつものお散歩コース。
雨が少し降った後だから、風が冷たく感じて気持ちよかった^^
じゃあ、写真撮りましょ!て撮ったのに・・・
こっち向いてよ~(>_<)_c0117442_2393434.jpg
「ねぇ、こっち向いてよ~。」
ワンズ全員がちゃんとカメラのほう向いてくれるのって難しいです。
何度呼んでも、フラはカメラのほうを向かないし、
何度も、声をかけすぎるとリバはそばに来ちゃうし・・・




こっち向いてよ~(>_<)_c0117442_2318538.jpg
年をとると、ワンも頑固になる子が多い。パセもそう。嫌なことは嫌!と主張する。
でも今日は食欲はあるし、朝・夕2㎞くらいをみんなと一緒に歩いてた。元気なじいちゃま。
こっち向いてよ~(>_<)_c0117442_23192656.jpg
午後、小さな雷が鳴ったとたん、パパの横にくっついてたね。
こっち向いてよ~(>_<)_c0117442_23195647.jpg
3日間、ブラシッングしてないから、モッサモッサ。毛玉とりしなくちゃね。
by parsleyblog | 2008-05-17 23:33 | 今日のうちの子