人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日は・・・

朝から雨が降ったり止んだり。
気温もあがらず寒いし。。。
(数日前まで夏日なんて日も続いていたのでなおさら寒く感じるよ。)
雨の日は眠い・・・というわけではないでしょうが、ワンズよく寝ています。
末っ子リバも
雨の日は・・・_c0117442_1348177.jpg
たいくつで、めずらしくペリカンさんの頭のヒモをカプカプしていたのに
いつのまにか夢の中zzz...
夢の中でペリカンに逆襲されてないといいけど(笑





リバの大好きなポッピー。
下駄箱の上の小引き出しの中に片付けるのですが、お散歩バックの中にいることも。
それに気づくと、リバはお散歩バックのファスナーあけて盗んできます。
雨の日は・・・_c0117442_13484395.jpg
ちょっとキューキュー鳴らして楽しんだあとはポトッて口から出して寝てる。
ず~っと遊び続けるわけではないのに、
雨の日は・・・_c0117442_13491622.jpg
寝場所を移動する時にはポッピーも一緒。
時には「あっ、忘れた!」と、戻って取ってくることもあるんです。
部屋の中には、上記のペリカンさんとか他のオモチャもごろごろしているのですが、
やっぱりポッピーには特別の思いがあるみたい。
by parsleyblog | 2008-05-10 14:26 | 今日のうちの子