人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アチャ~(×_×)

昨日の午後から今朝まで雨。
でも、雨があがったあとは、よく晴れて、夕方には庭も乾いてきたので、
いつもよりたくさん遊びました。
アチャ~(×_×)_c0117442_22494958.jpg
      風が吹いていたので、さらにモコモコ感増のリバ。
      遊びは、もちろんポッピーレトリーブ。

アチャ~(×_×)_c0117442_22243914.jpg
      ママが投げるの下手だから、木の上にのってしまったポッピーを取ってます。

アチャ~(×_×)_c0117442_22261719.jpg
      トコトコ戻ってきます。

アチャ~(×_×)_c0117442_22294223.jpg
      「持ってきたよ~♪」

↑こんなふうに遊んでいる途中、シ~をしたくなったリバ。
場所をきめてポッピーを落として、シ~。。。   
「スッキリしたね。じゃあ、また遊ぼ」ってポッピーを拾い上げようとしたら・・・
少し地面が斜めになっていたために、ポッピーの下にまで流れてきてたよ
アチャ~(×_×)


で、思い出したのが、もっと悲しかったレトリーブ事件。
パセが若かった頃、ボールでレトリーブ遊びしていた時のことです。
ウンPをしたくなったパセ。
その最中に口にくわえていたボールをポトンと落としました。
し終わって、その場から前に離れたのですが、
「あっ、ボールは?」て、そして「見っけ!」ってボールへダイブ。。。
口の中には、ボールだけでなく、すぐそばのウンPも。
この事件の後、しばらくキスは受け入れてあげられませんでした^^ゞ
アチャ~(×_×)_c0117442_237171.jpg
      パセも風に吹かれてボッサボッサ感増!
      このところ、少し食欲がでています。
      昨日・今日と定時(フラリバの食事時間)に食べました。うれしい!^^
      この冬、ず~っと服を着ていて、毛玉がいっぱい。
      少しずつ毛玉取り頑張りま~す。






アチャ~(×_×)_c0117442_23153773.jpg
    ドウダンツツジ  今年は、とてもたくさんの花をつけました。

アチャ~(×_×)_c0117442_23174264.jpg
    ニューフェイスのリビングストン・デイジー 
by parsleyblog | 2008-04-14 23:24 | あそび