人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見

このところ桜の話題が続いていますが、またまた桜の話題。
長瀞へ行ってきました~。お花見です。
お花見_c0117442_23191280.jpg
桜並木通り。歩道ではなく、この桜のトンネルの中を歩きたい。
お花見_c0117442_23211715.jpg
    朝、9時前には着いたので、まだ車も少なく、車の来ない時を逃さず記念写真。

お花見_c0117442_23265170.jpg雪柳も見頃~。


お花見_c0117442_23275846.jpgフラ、今日も笑ってます^^


お花見_c0117442_23293533.jpgパセが来たのはもう何回目だろう。
来年も絶対来ようね。
お花見_c0117442_23304292.jpg
カメラの方を向かずにママを見てます。
お花見_c0117442_23364241.jpg
    この川、ラインくだりができるんです。1度は乗ってみたいのですが・・・。      



お花見_c0117442_23374028.jpgちょっと画像が悪いのですが・・・
←この写真を見てフラだと思いませんでしたか~?

実はお花見中(長瀞)で見かけて、写真を撮らせていただいたテンテンちゃん。
マルチーズと豆柴のmix犬。
毛色は、フラと違って真っ白でしたが、よく似てるでしょ。
兄弟かも?なんて思ったけど、年齢はなんと、14歳。
とってもそんな年齢には見えませんでした。
だって、フラより若いって言ってもいいくらいでしたから。
by parsleyblog | 2008-04-06 23:54 | お出かけ