人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使の羽

開花予報当たり~♪ 、開花しました^^
天使の羽_c0117442_20562168.jpg
    うちのカメラでは、下の方の枝の桜しか撮れなかったのが残念。
    でも、これから日毎に咲いていく桜が楽しめます。

久しぶりの登場のみかん。
天使の羽_c0117442_2111436.jpg
    あら、上から撮ると痩せて見えるね~。
    うちの子になって、もう8年。推定9歳。
    今でこそ撫ぜたりすると、ごろごろ~なんてこともあるけど、
    かりんとくらべるとわが道を行くタイプ。
    得意技、柱の駆け上り。おかげで柱が傷だらけ(>_<)
    自ら、そばに来るのはごはんの時くらい。
    そんなみかんのチャームポイントはというと・・・
天使の羽_c0117442_218334.jpg
    天使の翼。    そう見えるのはママだけかな?
    中身は天使とはいえないし。。。(笑



天使の羽_c0117442_229388.jpg
    おきな草。
    購入したのは、もう10年くらい前のこと。
    種でどんどん増えていきます。
    とはいえ、我が家の庭のおきな草は、一度絶えてしまったのですが、
    増えた株を、義母の家の庭に植えたのが、次々に増えあちこちに咲いています。
    そこで、1株いただいてきました。
    ひ孫,それ以上の代かしら^^
    やがて名前のように変化しますので、その姿はまた後日アップしま~す。
by parsleyblog | 2008-03-26 21:11 | 今日のうちの子