人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでだろう?

午後になって雨が止んで、お散歩の時にはお日様も。良かった~^^

リバのしっぽはどこ?
なんでだろう?_c0117442_20121016.jpg
    うちの近くを流れる烏川。
    その土手は車は通らないのでお散歩には最適・・・のはず。
    このブログでも、何度もその様子をアップしていますよね。
    でも、なぜかリバはうちから東に向かって行くほうの土手が苦手。
    たしかに東方向の土手をお散歩するのは西側より、ずっと少ないんだけど。。。
    今日も土手への坂を上り始めたとたん、しっぽがさがってしまいました(>_<)
    途中で写真を撮るよ~って言っても、
    キョロキョロ、オドオド、カメラのほう向いてくれませんでした。
    「リバ、いつになったら平気になるの?」

なんでだろう?_c0117442_20231184.jpg土手から離れて、よく通る道まできたら、ようやくしっぽがあがった。
苦手なこの土手も、みんな一緒だとこれほどしっぽは下がらない。
ママだけじゃ、頼りにならないのかな?
 
つくしがたくさんニョキニョキ^^
(←クリックすると画像大きくなります。)
by parsleyblog | 2008-03-24 20:42 | おさんぽ