人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママ、ひどいんです

「みなさん、聞いてください。
ボクのママ、ひどいんです。
だって、ボクの毛をむしるんだよ~」

「こらっ、リバなんてこと言ってるの!」
毛玉取りをしただけでしょ。まったく。。。
リバのご機嫌斜めの理由はというと、
今日、新しいガマボーンダイナソーをあげたんです。
ママ、ひどいんです_c0117442_21275429.jpg
         ガジガジ・・・ガジガジ
ママ、ひどいんです_c0117442_21285141.jpg
         やっぱりこの硬さ、歯ごたえ、歯に気持ちいい~

こんなに楽しそうに夢中になっているので、
じゃぁ、今のうちに、リバのちょっと苦手なお腹部分の毛玉取りしちゃおうと
せっせと毛玉取りしてたから、
「ちょっと、痛いけど~」って↑のような文句となったわけです。

ところで昨日、久しぶりに2つ結びにした前髪ですが、
パパがさっき「似合わないな~」って言ってたので、
明日また前の1つ結びに変えよ!っと。
by parsleyblog | 2008-01-26 21:43 | あそび