人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお散歩 いろいろありました

今週は比較的暖かな日が続いていたのに、昨日から急に冷え込み、寒さが厳しくなってきました。
今日のお散歩 いろいろありました_c0117442_21111782.jpgそろそろ本格的な暖房が必要なようです。
といっても、お散歩はいつも通りですけどね^^
夕方4時過ぎ、みんなで出かけました。
モコモコワンコといえど、寒いものは寒い。
特におじいちゃんワンコのパセリは寒さに弱くなりました。
パセこのシーズン初、お洋服でのお散歩

今日のお散歩 いろいろありました_c0117442_21192549.jpg

フラの災難
お散歩途中、前方で3人の中学生がドッジボールをして遊んでいました。
5メートルくらいに近づいた時、キャッチし損ねたボールがはずんで、リバのほうへ向かってきたのです。リバはさっと身をかわしたのですが、
リバの後ろを歩いていたフラは、ボールがきたことなど全く気付いてなくて、
そのままゴ~ン(>_<)
幸いなことに、横を向いていたので、可愛いお顔にぶつからずにすみました。

リバの悲劇
途中、いつも可愛がってもらうおばあちゃんに会いました。
フラはさっそく、撫ぜてもらってごっ機嫌♪ リバも「ボクも、ボクも」て2本足でピョンピョン。
で、近づこうとしたのですが、近寄れません。 なぜって今日は、おばあちゃんが自転車を引いていたので、それが怖くて近づけないのです。
何度か近づこうとチャレンジしたのですが、
結局近づけなくて、撫ぜてもらえませんでした (T_T)
(すれ違う自転車を怖い~とかいって逃げることはないんですけど)



今日のお散歩 いろいろありました_c0117442_2215576.jpg

あれっ、隣にもリバが??
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
レッスン先のお泊りの部屋。     先日、大きな鏡の前で撮りました。
by parsleyblog | 2007-11-17 22:20 | おさんぽ