☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テレビは離れて見ようよ

もう8月です。
暑い暑い夏、あとどれくらい続くのでしょうか?

さて、先月アナログ放送終了まで1年ということで、
地デジ普及率が約84%と報道されていました。

ハイ、いまだに16%の中に入ってる我が家です。
c0117442_23102146.jpg
このかたがいまだ、どつくことがあるのが第一の理由なんだけど、
どんどんテレビを見る時間が減ってるので、
「早く替えなくちゃ」ってなかなか思えないんです。

もしかして地デジ難民になったりして・・・(笑

リバがどつくのが全くなくなったわけではないけど、
静かに見ている時間が増えました。
c0117442_2311262.jpg
先週、ママがフリースタイルのビデオ見てたら、
「こんなふうに動くんだね。」と見てたし・・・。

c0117442_23111787.jpg
今夜は映画『101』を
「仔犬をどうやって救出するのか」と30分くらい見てました039.gif
その後は疲れて寝てましたけど。

この前なんか、『ハウルの動く城』でヒンが登場したら、見てたっけ^^
ヒンのことしっかり犬と認識してそうなところが面白いです。


ただ、やっぱりこの距離は近過ぎでしょ!
テレビは離れて見ようね、リバ。
[PR]
by parsleyblog | 2010-08-01 23:55 | 今日のうちの子