☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏休み

フリーで仕事をしているママ。
お休みは取ろうと思えばいつでも取れるのですが、
この夏は家族でお出かけは無理。
でも、仕事がなくて家にいても、「お休み」という感じがしない。

そんなママにとって、この週末は夏休み。

今日のお出かけは北軽井沢 スカイパーク。

土曜日だから渋滞あるかもと早めに出たら高速もスイスイ。
早く着きすぎちゃったので、お友達のBBSで知った「牛乳屋さん」へ。
「牛乳屋さん」では無農薬の牧草で育った牛の牛乳やヨーグルト、チーズを購入。
それから、ソフトクリームがのったカフェオレゼリーをいただいちゃいました006.gif


c0117442_17261181.jpg
スカイパークではメインちゃんとデート。

c0117442_17262636.jpg
5月に会った後、サマーカットしたメインちゃん。

c0117442_17264292.jpg
メインちゃんは今日もメインちゃんのパパやお姉ちゃんとボール遊び。

c0117442_17265930.jpg
でも休む時はそばに。
ただし、今回もコブ(ジョコ)付きデートでした。

とっても良く晴れていたので、気温25度くらいといっても日向は暑い。
広いドッグランなのに、日向で遊んでるワンコは一部。
飼い主さんもワンちゃんたちも、みんな狭い木陰で涼んでる時間のほうが長かったんじゃないかな(笑

木陰に入ると肌にあたる風が冷たく感じるくらいで気持ち良かった~。

「❍月❍日、スカイパークで遊びます。」って前もって公表しておいたら、
遊びに来てくれるお友達がいて、ミニオフ会できるかな?ってメインちゃんママと話してたんだけど、どうでしょうか。






走ってるところ上手く撮れなかったけど、
リバもジョコもいっぱい走ってきました。

c0117442_17274299.jpg
シュナウザーちゃんが飼い主さんに呼ばれて走っていく後を追いかけていって、
追いぬいてから

c0117442_1728196.jpg
今度はこっちに戻ってくる。
この日、午前中にも別のシュナウザーちゃんと走ってた。
そういえば、前回もシュナちゃんと走ったんだった(ミニでなくジャイアントだったけど^^)

c0117442_17281676.jpg
走ったあとは冷たいお水飲んで

c0117442_17283553.jpg
「そのお水が流れて冷たい場所で休むのが最高!」 by Jody
[PR]
by parsleyblog | 2010-07-24 23:55 | お出かけ