人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンガリンドン~♪

「リンガリンドン(正確にはRing a Ding Dong)~♪」この歌がCMで流れていた時、ママの耳にとても残る曲でした。
なぜかって言うと、
リンガリンドン~♪_c0117442_1623128.jpg
リバの歌みたいに聞こえたから。
実は、家のワンコを呼ぶのに、
どんどん名前を短縮していく傾向のあるママ。
「リバティ」→「リバ(リバちゃん)」→「リビィ」→「リン(リンちゃん)」って001.gif
だから「リンガリンドン、リンがリンちゃん~♪」って口ずさんでます。
今でも。
誰にも聞かせられないけど(笑


リンガリンドン~♪_c0117442_16232840.jpg
「暑くて大変ね」って言われるワンズですが、
毎日、遊んでいます。
リバは今日大好きなハレちゃんとちょっぴり遊べて満足~003.gif


↓ アメリカフヨウ。この夏初めて咲いたのが昨日。
毎年少しずつ増えて、今日はこんなにたくさんの花が咲いてました。
リンガリンドン~♪_c0117442_16234744.jpg

by parsleyblog | 2010-07-22 23:55