人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隣の芝生は青い・・・

水曜日、ハレちゃんと遊んだ。
リバ、ジョコにとってハレちゃんと遊んで、
ハレちゃんママにおやつもらって、とても楽しい時間003.gif

隣の芝生は青い・・・_c0117442_23365014.jpg
休憩時間もハレちゃんママに集中!
お目当てはハレちゃんママからもうらうオヤツ。

でもね、
今日のおやつは特別なものではなかったの。
ハレちゃんママがオヤツ忘れた~って言うので、
ママが持ってたオヤツをあげてもらったから、
リバ、ジョコにとってはいつものオヤツ。
なのにこの集中ですから・・・。
「隣の芝生は青い」
そう、ハレちゃんママのオヤツは美味しい~♪(爆

隣の芝生は青い・・・_c0117442_2337204.jpg
ハレちゃんママにくっついているふたりの写真撮ってたら、こんな瞬間が撮れてた。
リバとジョコが同時にスピン(ターン)037.gif
それもなぜか逆回り?

ジョコはフラの真似で、オヤツねだるのにスピンをすればいいと思っているらしい。
リバはハレちゃんママの合図でしたのかな?


そして
隣の芝生は青い・・・_c0117442_23373361.jpg
みんなが好きなトンネル。
写真には写ってないけど、リバの後ろからはハレちゃんが。

さらに今度は
隣の芝生は青い・・・_c0117442_23374436.jpg
リバ、ジョコ、ハレちゃんの順にトンネルから出てきた。
トンネルと追いかけっこで2倍楽し~だね^^
by parsleyblog | 2010-06-04 23:27 | 今日のうちの子