☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コブ付きデート

GWまっただ中、リバと行ってきました県北部、北軽。
うちから北軽に行くには、上信越道を利用した方が早いのですが、
なんたってGW。
下道を行きました。
うちから2時間弱で着いたのがスカイパーク。
今日はここでデート。

c0117442_21249100.jpg
後ろ姿、そっくり。
そう、リバがコブではなく、リバが主役・・・リバのデート。
ママは付き添いです(笑
c0117442_21242556.jpg
前から見た雰囲気もそっくり。
c0117442_21245341.jpg
リバのデートのお相手は同じオーストラリアン・ラブラドゥードルのメインちゃん。
昨年8月以来の再会でした。
c0117442_21251570.jpg
メインちゃん、毛が伸びてモコモコ。
たぶん、リバより毛は短いけど、毛量がだんぜん多い。
c0117442_9181572.jpg
歩く姿も優雅~♪
c0117442_21264981.jpg
ふたり一緒に何見てたのかな?
c0117442_2127710.jpg
タイトルのコブ。
ハイ、ジョコも一緒でした(*^_^*)
c0117442_919813.jpg
「ママの言うこと聞いていい子にしてるんだよ。」と言ってたかは・・・・・わかりません。

c0117442_21273838.jpg
浅間山バックに。







c0117442_21293457.jpg
スイッチON~。
リバ爆走。
c0117442_21305021.jpg
うちの中ではリバは一番大きい。
だけど、今日はな~んかリバが小さく感じました。
スタンプーさんよりかなり小さいです。
c0117442_213141.jpg
初めて会った、ジャイアントシュナウザーちゃん。
c0117442_21311721.jpg
追いかけっこ。
写真には写っていませんが、スタンプーちゃん2頭とジャイアントシュナウザーちゃん2頭の大家族。

c0117442_21313191.jpg
午後には小さめのワンちゃんとも遊びました。

写真はないんですが、ゴールデンちゃんやゴールデンドゥードルちゃんにも会いました。

上の写真を見てると、わぁ~たくさんのワンちゃんたちと遊んだね~って思うでしょうけど、
リバ、他の飼い主さんに撫ぜられていた時間のほうが長かったです。
誰か他のワンちゃんが撫ぜられてたりしてると、「ボクも~」って割り込んでいくし^^ゞ

ジョコも大きなワンちゃんに近づいてごあいさつしてたし、
小さめのワンちゃんと遊んだりもしてました。
もちろん時にはリバ兄のあとついて走ってた。
ジョコが一番走ってたのでは~って。
[PR]
by parsleyblog | 2010-05-03 23:55 | お出かけ