人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カ・リ・フ・ラ・ワー

すっきりしないお天気が続いていますね。

カリフラワーとブロッコリー どちらが好きですか?

パパはカリフラワーで、ママはブロッコリー派。
なので、我が家の食卓にのぼるのは圧倒的にブロッコリーが多い(笑

さて、お野菜のカリフラワーの話題ではなく、
パパは帰宅後、今日のジョディを見るなり、
カリフラワーみたいだな」って。

カ・リ・フ・ラ・ワー_c0117442_0332428.jpg
ブラッシングして、そのまま前髪を結ばなかったんです。

まぁ、カリフラワーに見えないこともないかな。

ジョディ、毛玉がひどいときのブラッシングは鹿アキレスとか、硬いオヤツをあげます。
食いしん坊だけど、文句たれでもあるジョディ。
カプカプ、「ウーウー(痛い!)*#$&・・・」と文句も言い続け、
でも、食べるのをあきらめて、逃げるということもありません(爆
by parsleyblog | 2009-11-13 23:50 | 今日のうちの子