人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕方になってようやく遊べた~

昨日はほぼ1日雨。
今日は曇りだったけど、めずらしく、ママ仕事で忙しくて、
日中は帰ってきても遊ぶ時間はなし。
夕方になってようやくお庭で遊べました。
夕方になってようやく遊べた~_c0117442_0172417.jpg
フラ、バウ(お遊びポーズ)してるんだけど、
正面から撮ったから、よくわからないね^^ゞ

夕方になってようやく遊べた~_c0117442_018983.jpg
こちらは、ママがキューズを投げてくれるのを待ってます。
ジョディったら「早く、投げなさいよ」って要求吠え(~_~;)

夕方になってようやく遊べた~_c0117442_0183449.jpg
でも、最近、レトリーブ遊びのときに、ママの手に渡すことがわかってきたみたいで、ちょっと嬉しい。
以前は持ってきても、少し離れた所でポトって落として、拾ってはくれなかった。

夕方になってようやく遊べた~_c0117442_018526.jpg
リバのが、ほんのちょっと前にいるだけなのに、
顔の大きさ、フラの4倍~(爆





開花を楽しみにしていた皇帝ダリア。
夕方になってようやく遊べた~_c0117442_0194415.jpg
昨日、雨の中、1輪目が咲いていました。
夕方になってようやく遊べた~_c0117442_020229.jpg
そして、今日さらにもう1輪開花。
花の高さ、3m52㎝(←パパの推定の高さ)
ママはもう少し高いと思っています。

夕方になってようやく遊べた~_c0117442_021173.jpg
こちらは、一昨日咲いたパンジーさま。
なぜ「さま」かっていうと、うちで,これまで購入した中で最もお高いから~。
もちろん花の丈ではなく、お値段がお高い(笑
その名はブルーエンジェル。
by parsleyblog | 2009-11-12 23:50 | 今日のうちの子