人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何が釣れる?

ジョディは遊ぶの大好きな女の子。
といっても初対面の子と誰でも遊べるかというとそうでもないんだけど・・・^^ゞ
ジョディが初めてうちに来た日、
リバとフラが近づいてきたら、「アタイ、怖い~」ってママの陰に隠れた。
なのにフラリバがレスリング遊び始めたら、「楽しそう♪」って近づいて行った(笑
ウ~ウ~唸りながら遊んでるワンのほうが怖そうに見えるのに。

リバとジョディはすぐに絡んで遊べるようになったけど、
フラはりば以外のワンコとは遊べない子。
ジョディが「遊んで!」って迫ってくると、逃げたり、怒ったり(~_~;)
ジョディが来てから半年。
何が釣れる?_c0117442_1462743.jpg
今ではこんなふうにカプッカプッって遊ぶことができるようになりました。
何が釣れる?_c0117442_1464261.jpg
ボケボケ写真・・・ただ見てたら、大口開けてたりで、ちょっと怖いかも(笑
フラリバジョディが遊んでるところを見ていると、
小さなワンコとも上手に遊ぶなって思う。
ちゃんと大きな子が小さくなって遊ぶんだよね^^


何が釣れる?_c0117442_1465836.jpg
ジョディ、何やら紐に興味津々。
この紐を持って走ると、
何が釣れる?_c0117442_1471770.jpg
紐の先についてる餌(オモチャ)でリバが釣れました~(*^。^*)
(ただし、この写真はやらせで撮影デス。)
by parsleyblog | 2009-09-21 23:55 | あそび