人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅ~

「ふぅ~」
午前中はリバ、そして午後はジョディの毛玉取り。
リバは表面積の広さ、そしてジョディはカチカチになった毛玉で疲れます。

ブラッシング、マメにしてれば、毛玉もできなくて、ワンコもブラッシング嫌いにはならないんだろうな。
ふぅ~_c0117442_10191295.jpg
ジィディ、頭部と背中は毛玉がないのでブラッシングOK!
でも、他はまだまだ。
本当に食いしん坊で良かった~。
今日も馬のアキレスをガジガジしている間に苦手な部分の毛玉取りができたもん。
ふぅ~_c0117442_10192933.jpg
たまには記念写真風(*^。^*)





この頃、庭に出る時、必ず確認してること。
それは
スズメバチがいないかどうか?

巣があるというわけではないのですが、
1匹のスズメバチさんが庭に来ていることがあるのです。
先週は、3日間くらい見かけない日が続いたので、
もうこのまま来なければいいなって思っていたのですが、
週末になってまた顔を出し始めたのです。

なにせ我が家にはハチさんをパクってやってしまうワンコがいるので怖いです~。

ジョディはアリさんが虫さんを引きずっていく姿に興味津々だったし・・・(>_<)

ママは目が離せません。

ふぅ~_c0117442_10201784.jpg
この花の名前「ねこのひげ」というそうです。
最近、さっぱり登場させていない、みかんとかりんも元気です^^ゞ

↓ 散歩中に撮った土手の彼岸花。
ふぅ~_c0117442_1020305.jpg

by parsleyblog | 2009-09-14 23:55 | ワン子育て