人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての

パセ、日曜から昨日までは久しぶりに1日分しっかり食べる日が続きました。
でも、
やっぱり体重は増えず。もう期待はしてなかったけど。
今朝、全く食べずに病院だったせいか、50g減ってた。
初めての_c0117442_233739.jpg
病院(診察室)で撮った初めての写真です。
これまで、写真撮る勇気なくて・・・(勇気がいることなのかわからないけど)^^ゞ
パセは6カ月くらいからお世話になっています。

最近のパセ、横になって寝ているところから、立ちあがれなくて手足をバタバタすることが増えました。
これまでだって、スムーズに立ちあがれたわけではないけど、
さらに自分で思うようにならずに、あせってバタバタしてしまうみたい。
もちろん、ママがいれば起こしてあげられるけど、いない時がちょっと心配です。


初めての_c0117442_2314255.jpg
頭のトップの毛が短くなってしまってから、ゴムで1か所むすぶだけになってるリバ。
朝になると、たいていゴムは取れていて、この可愛い目が隠れてしまいます。

初めての_c0117442_23142263.jpg
夕方はフラ、ジョディ一緒にお散歩。
最近では、フラもジョディの「遊んで!」に負けて、少しだけ遊ぶことがあります。





ママは桃が好きです。
それも硬めで、皮ごと食べるのが・・・。
きっと「え~?」って思った方のが多いと思います。
でも、今日、テレビを観ていたら、桃の産地の山梨ではお仲間さんがけっこういるとのこと。
なんか嬉しかった^^

今月は月初めにワッサークイーン
そして今週は硬めの川中島白桃を母が送ってくれたので、
ほぼ毎日、桃三昧。
シ・ア・ワ・セ♪
でも、ちょっぴり桃太り~(笑

初めての_c0117442_23144662.jpg
みんなで出かけていた週末に、この植物を買ってきて、この鉢に植えたパパ。
「イワトビペンギンみたい」とお気に入り^^
by parsleyblog | 2009-08-27 23:55 | 今日のうちの子