人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバの定位置

1日中、良く寝るワンズ、いつも決まった場所で寝るわけではありませんが、
それぞれお気に入り
というか、一番良く寝る定位置というのはあります。
リバの定位置_c0117442_15541453.jpg
リバの定位置はここ。
座卓の下。
たまたま顔だけ、外に出てたので撮ってみました~^^
だいだい半分くらいはここで寝ています。
リバがいない?と思ったら、まずこの下をチェック(笑
うちで一番大きなリバが一番隠れるのが上手(*^^)v
リバの定位置_c0117442_15543825.jpg
そしてこちらは、ソファでヘソ天中のリバを頭側から撮ったんだけど、
ただの毛の塊にしか見えません(爆





今日、宅配で冷凍のお肉が届いた。
宅配のお兄さん「この肉は犬用ですか? 何のお肉ですか?」って聞いいたので、
「ハイ。 種類は馬とかいろいろ・・・」って答えたら、
「良いもの食べさせてるんですね。」って。

「お犬様ですから~」って付け加えればよかった。
ワンズの食費 > パパママの食費
冷凍庫はワンズの食材が9割を占め、
野菜ペーストを作った日は、その余りが人間用になりますから(笑
by parsleyblog | 2009-08-25 23:55 | 今日のうちの子