人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠気に勝てず

ふだん、ワンコってほんとに良く寝ます。
これって退屈してるってことなのかな?
日中、部屋の中でもよく遊んでいるのは末っ子ジョディくらい。

眠気に勝てず_c0117442_15344139.jpg
フラの寝姿撮ろうと思ったら、カメラに気付いた。
眠気に勝てず_c0117442_15345885.jpg
カメラ嫌いなフラも・・・
眠気に勝てず_c0117442_15351422.jpg
眠気には勝てなかったみたいです^^






若い=元気!
ジョディは室内でひとり遊びに飽きてくると、
「ワンワンワン(ねぇ、遊んでよ~)」って誘ってみるも、たいてい遊んでもらえない。

眠気に勝てず_c0117442_15354944.jpg
お庭では相変わらず、レトリーブして戻ってくるリバの耳に噛み噛み。
眠気に勝てず_c0117442_15361284.jpg
そして、自分の番。
ひとりで兄ちゃんたちの何倍も走ってる。
お転婆娘、食べた分をみんな使ってしまって太らない。
ガリガリ。
もう少し、お肉がついてほしい。
困ったもんだ。
by parsleyblog | 2009-08-20 23:55 | 今日のうちの子