人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり夏は軽井沢~

やっぱり夏は軽井沢~ってわけではないけど、
お友達が来るというので行ってきました。
やっぱり夏は軽井沢~_c0117442_1532569.jpg
メインちゃんです。
大人しくて、とっても可愛い女の子。
メインちゃんの足がなぜ濡れているのかは・・・・最後に。

やっぱり夏は軽井沢~_c0117442_15221829.jpg
広いドッグランを自由気ままにのんびり散策^^
やっぱり夏は軽井沢~_c0117442_15305082.jpg
リバ、爆走~!
やっぱり夏は軽井沢~_c0117442_15425267.jpg
メインちゃんも走る~♪
やっぱり夏は軽井沢~_c0117442_15432140.jpg
走る~♪
メインちゃん、お散歩は好きじゃないって聞いたけど、
楽しそうに走ってたよ。
やっぱり夏は軽井沢~_c0117442_15505269.jpg
ジョディも爆走~・・・って写真をアップできるはずだったのに、
初めに爆走したときに、つまづいて、前の地面にぶつかった(>_<)
このドッグラン、スキー場だからか、U字溝が埋まっていて、その横の土が少し盛り上がってる箇所があるんです。
手前から爆走していったジョディ、U字溝でつまずいて、目の前の盛り土にゴツン。
(上のメインちゃんの写真参照)
ぶつかった後のジョディ、トボトボ歩いて、
まるで小さな女の子が「痛くないもん。アタイ、泣かないもん。」って言ってるみたいだった(笑
そのあとは、慎重に走ってた。リバやママの後付いて。
やっぱり夏は軽井沢~_c0117442_15511319.jpg
お天気が良くて、陽が当たるところにず~っといると暑くなったけど、
涼しい日陰で休んではまた遊ぶ。




メインちゃん、とってもお茶面なところもあるんです。
やっぱり夏は軽井沢~_c0117442_16163211.jpg
ドッグランを歩き始めてすぐ、
「暑いからお水飲む~?」ってメインちゃんのお姉ちゃんが呼んだら、
いきなり冷たい水の上に伏せちゃったんです。
お家では、水遊びなんてしないそうだけど、
冷たくて気持ちよかったんだね^^

そして本日、最後の1枚は、
やっぱり夏は軽井沢~_c0117442_16182717.jpg
前髪を結んでたゴムが取れちゃったリバ。
こんな可愛い髪飾りで留めてもらったよ。
おっ、なかなか可愛いですね~^^
by parsleyblog | 2009-08-17 23:55 | あそび