人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れ そして ハレちゃん

久しぶりに夏らしい日になりました。
日差しとセミの声。

やっぱりハレちゃんのおかげかな?
今日もハレちゃんと遊びました。
朝散歩のとき、まだ我が家の庭は昨晩の雨でヌカヌカ。
リバに「ヌカヌカだから遊べないよ~。でも今日はハレちゃんと遊べるからね。」と約束。
10時半過ぎ、玄関を出る時には、それがわかっているからか、
高い声で「ハン。ハン。」って吠え。

晴れ そして ハレちゃん_c0117442_2134048.jpg
そしてハレちゃんと会ったときは、もちろん大興奮だったんだけど、
いつもみたいに、ハレちゃんに「走って~」って言う前に、
リバったらひとりでダ~って走って行っちゃいました。
このところのお天気で思い切り走ることなかったからかな^^

このリバのあとをハレちゃん、ジョディも追いかけて走ったりしたんだけど、
今日のママ、その様子を上手く撮れず(>_<)

晴れ そして ハレちゃん_c0117442_213515.jpg
休んでるハレちゃんにそ~っと近づくリバ・・・(笑
晴れ そして ハレちゃん_c0117442_214143.jpg
ジョディ、ちょっとお腹の調子が悪いというのに、
ハレちゃんママにオヤツをねだっています。
「ねぇ、アタイ、ヒールポジションに入るの上手でしょ!」って(*^^)v

晴れ そして ハレちゃん_c0117442_2142647.jpg
そして、こちらは午後、お昼寝中のフラ。
なんとも気持ちよさそうです^^





夕方はフラとジョディ一緒のお散歩。
お散歩途中で会ったお友達のヨシオちゃん(シーズー)もお腹の調子を崩してるって。
暑さのせいでしょうか。

晴れ そして ハレちゃん_c0117442_2162831.jpg
こんなふうにピタッと歩いていることも増えてきました。
晴れ そして ハレちゃん_c0117442_215228.jpg


我が家の百日紅、
開花が少し遅かったのですが、ようやく満開になってきました。
晴れ そして ハレちゃん_c0117442_2151457.jpg

by parsleyblog | 2009-08-03 21:28 | 今日のうちの子