人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2歳9か月は・・・やっぱりお子ちゃま

明日からは梅雨空になるそうですが、
今日は晴れ~、それもカラッとした晴天でした^^

小さな頃から、落ち着いてるねって言われることが多かったリバ。
もちろん、パパやママから見ればいまだに「お子ちゃま~!」って思う行動がいっぱいあるんだけどね(^_-)

今日、テレビをつけたままにしていたら、
リバが急にテレビを見始めました。

放送されていたのはこれ↓

2歳9か月は・・・やっぱりお子ちゃま_c0117442_037521.jpg
そう、「にこにこ ぷん」をじ~っと見ていたんです。
テレビに近づいて見て、
それからいったん離れて、一度目線を切ったので、
もう見ないのかなって思ったんだけど

2歳9か月は・・・やっぱりお子ちゃま_c0117442_0373469.jpg
それから、また離れたところからじ~っと見て、
そしてまた近づいて見てました。
こんなに近づいてみたら、目に悪いと思うんだけど(笑

リバ、今月2歳9か月になるけど、「にこにこ ぷん」に興味あるなんて
やっぱりお子ちゃまだったのね~(爆

もとから、テレビに映るほとんどの動物に興味示すリバだから、
じゃじゃまるやピッコロが不思議な動物に見えただけ・・・・かな。
しばらく見たあと、軽くテレビにどつきましたから(>_<)





ずいぶん毛が伸びてきたジョディ、前髪を結んでみました。
2歳9か月は・・・やっぱりお子ちゃま_c0117442_1333235.jpg
ウ~ン、まだ短いところもあるので、いまいちだわ^^ゞ
ジョディの毛、一見毛玉なんかなくても、
コーミングすると、けっこう引っかかるんです。

2歳9か月は・・・やっぱりお子ちゃま_c0117442_13332031.jpg
リバ、パセみたいに前髪長くないけど、
結ばないとかなり視界が悪くなるんだよね。

2歳9か月は・・・やっぱりお子ちゃま_c0117442_1334071.jpg
↑↓ムラサキトウガラシの花と実。(訂正:よく似てるけどムラサキトウガラシではないらしいです(^^ゞ  )
2歳9か月は・・・やっぱりお子ちゃま_c0117442_13344928.jpg

by parsleyblog | 2009-06-12 23:50 | 今日のうちの子