人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも6月~

6月1日。
早くも6月~_c0117442_23503944.jpg
久しぶりの青空^^
今日は風もあって、気持ちのいい1日でした。
今日、1回目のフィラリア駆虫。
これまでは1年分を1度に薬を購入してたけど、とりあえず3回分だけ購入。
5月は(狂注+健康診断)×4、そのうえ税金などで出費がかさんで~(>_<)

フィラリア駆虫薬、チュアブルタイプを使っているのですが、
パセも食べてくれるので、本当に助かります。
ジョディにとっては初めてだったからか、口に入れては出しを繰り返し、
「食べない?」かと心配したけど、なんとか小さくしたものは食べてくれたので良かった。

早くも6月~_c0117442_004367.jpg
「アタイは誰の子ですか?」

夕方、リバとジョディを一緒にお散歩していたら、
「赤ちゃん、産まれたの?」って聞かれちゃった。
やっぱり、子供に見られるのよね。
リバがお母さん?

フラも一緒だったら、フラがお母さんでリバがお父さん?って見られるんだろうな。
ジョディ、まもなく8カ月。
あとひとまわりも大きくならないだろうから、
これから何年経っても、知らない人からは、親子って見られるんでしょうね。
パセがくわわって、4頭になったら、パセがお母さん、リバがお父さん
そしてフラとジョディが子供ってことになりそう(爆





試しに、先にお古のグリーンのキューズを投げて遊んだ。
途中で、フラのほうにオレンジキューズを。
そうしたら、この後、みんなグリーンではレトリーブをしてくれなくなっちゃった。
早くも6月~_c0117442_016951.jpg
フラ、ジョディをかわすのも上手くなってきました。
早くも6月~_c0117442_0164981.jpg
ジョディ、走る~^^
早くも6月~_c0117442_0181793.jpg
ジョディ、リバの耳を引っ張る、今日も~
早くも6月~_c0117442_019147.jpg
リバ、フラがキューズをくわてしまいそうなので、じっと見ています(笑
by parsleyblog | 2009-06-01 23:55 | 今日のうちの子