人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく寝た

午前中は思っていたより、雨は降らなくて、
1時間ほどお友達ワンコと遊んだリバとジョディ。
ジョディったら、会った時は「キャンキャン怖い~」って叫びながら逃げたくせに、
しばらくしたら、みんなと爆走してた。
それも先頭を(爆

午後になって本格的な雨。
リバはエネルギー発散できたからか、よく寝ていました。もちろんパセもフラも。
雨に日は眠いものね。

なのに
ようやく寝た_c0117442_034124.jpg
ジョディ、遊ぶ。遊ぶ。遊ぶ。
リバを誘ってみるも、反応なし。
で、ひたすらひとり遊び。
オモチャでず~っと遊んでいてくれればいいけど、
時には悪戯もするから、長い時間目を離すのは・・・。
ママ、眠くなったから、そろそろ寝てくれませんか?

ようやく寝た_c0117442_0343088.jpg
3時半過ぎ、ようやくおやすみモードへ。
腕の中のオモチャが笑ってる!

ようやく寝た_c0117442_0345215.jpg
夕方になって、雨は止んだので、お散歩へ。
今日のカメラ目線はジョディだけ^^ゞ
by parsleyblog | 2009-05-17 23:55 | 今日のうちの子