人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

29日、30日

29日、4時半起床。
5時過ぎに家をでて、レッスン先のクラブへ。
東北道、車の数は多かったものの、2時間ちょっと到着することができました。
本当は到着は8時過ぎで良かったのですが、
なにせGW中。
29日からお休み、お出かけという人も多いでしょうから、のんびりしていると渋滞にはまる可能性もありということで、いつもより1時間早く出発となりました。

目的はクラブのアジリティトライアルにフラリバと参加するため。
なので、パセとジョディはパパとお留守番。
朝、寝ていたらそのまま~って思っていたけど、
こういう時に限って、パセもしっかり起き出してしまって・・・。
シーだけさせた後は、パパを起こして頼んできました。
爺ちゃんになっても、ちゃんとわかるんだよね。

リバは初参加。
SDのコースでは減点となるミスがでてしまったけど、JPのコースはノーミス完走。
頑張ってくれました^^
フラも同じように、JPのみノーミス完走。

そして、夜8時半過ぎに帰宅。
帰りの高速道はスムーズでした。(日帰り組はそれほど多くなしってことですね。)
写真も1枚も撮ってなかったし、さすがに疲れて日付が変わる前に寝てしまいました。

29日、30日_c0117442_2348546.jpg
今朝のお散歩のときのふたりです。
がんばったふたりの朝1の顔~って、お庭でも撮ったのですが、
ふたりとも、なんか眠たそうで、ボツに(笑

↑ 起きて、遊んで、お散歩してる途中だもの、少しは目が覚めてきてるかな?


夕方には、みんな元気ハツラツ!
いえ、その前(午前中)にすでに家の中でも遊んでましたけど^^ゞ
29日、30日_c0117442_23541756.jpg
「おいで~」って呼んで、ママに近づいてきたときの1枚。
リバ、ジョディに負けちゃったね。

3ワンコの今日の顔。
29日、30日_c0117442_06109.jpg
29日、30日_c0117442_065327.jpg
29日、30日_c0117442_085792.jpg
ジョディ、笑顔にならないのは、お留守番させられたからか~?^^ゞ

パセは昨日も、そして今日も、とても良く寝ていました。
それに、吐き戻しもなし。ヨカッタロカッタ。
by parsleyblog | 2009-04-30 23:50 | 今日のうちの子