人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え~、雨

天気予報では朝から晴れてるはずだったのに・・・
朝、起きてお庭を見ると、まだビショビショ、
でも、Tシャツ着せてお散歩に行けばいいかと思って外に出た。(←雨は止んでると思いこんでたんです)
そうしたら霧雨が少し。
それでも、予報は晴れだし、霧雨くらいならと出かけたが
道まで出たところでポツポツ・・・ポツポツポツポツ
「え~、雨!(>_<)」
え~、雨_c0117442_2320427.jpg
玄関まで戻って様子見。
え~、雨_c0117442_23204594.jpg
しばらくこうして待ってみたけど、止みそうにない。
で、結局今日の朝散歩はなし。
霧雨の間に、み~んなトイレを済ませただけでも良しというべきなのかな?

今朝の雨、このあと8時頃には上がった・・・と思ったら9時頃、またすごい雨が。
10分ほどで止んだものの、庭には水たまりが~。


午前中はママは仕事があったので、お昼過ぎ、群馬クラフトフェアに行ってきました。
ワンズ、みんなお留守番にするか、誰か連れていくか迷って、
フラだけを連れて行くことに。
え~、雨_c0117442_23431564.jpg
みんな連れて行ってしまうと、作品をのんびり見るなんてできっこないけど、
いろんなワンコと会う(すれ違う練習が必要なのがフラだから。

フラだけにして正解でした。
場所によっては、すごいぬかるみもあって、3分の1くらいは抱っこしてましたから^^ゞ

そして、このクラフトフェアでチべタンテリアさんと、ラサアプソさんに会いました^^
え~、雨_c0117442_2354941.jpg
ラサアプソのヘレンちゃん。
え~、雨_c0117442_23543398.jpg
そして、チべタン・テリアのアニーちゃん。
ヘレンちゃんとアニーちゃんは、この群馬の森があるT市に住んでるので、
これまでにも、リバは数回は会ったことがあるのです。
フラは初めて(だったと思う)だったので、ちゃんとあいさつできるのか心配もあったけど、
クンクン クンクン、上手にごあいさつできました。

え~、雨_c0117442_2355111.jpg
そして、出店していたお店のオーナーさんのチベタンテリアさん。

ママがお仕事している間、静かに待っていてくれるそうです。えらいよね♪






このクラフトフエアで、小さな椅子を購入してきました。
早速、ワンコに乗ってもらって撮影会^^ゞ
え~、雨_c0117442_0204858.jpg
フラにピッタリサイズ。

え~、雨_c0117442_0212710.jpg
リバが乗るにはちょっと小さいかな?
最近のリバ、フらやジョディとあそんだあとで、ボッサボッサ~という写真が多かったので、
撮影会の前に前髪を綺麗に結びなおしたんだけど、
風のせいでまたボッサボッサ(笑

え~、雨_c0117442_0213324.jpg
ジョディにはちょっと大きい?
by parsleyblog | 2009-04-26 23:50 | 今日のうちの子