人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘えん坊さんになってるかも

今日はお部屋で、庭で、そしてお散歩中にも撮ったので、
いつもと変わりはないけど、その中から気に入ったのをアップ!
ワンコが多いから、どうしても枚数が増えます(笑

まずは室内。
甘えん坊さんになってるかも_c0117442_23385366.jpg
しおんちゃん、服をくわえちゃったので、取ろうとしたら引っ張りっこに!
でも、撮ったあとは「ちょうだい」で離してくれました。

甘えん坊さんになってるかも_c0117442_23392371.jpg
午前中、パパママの用事につき合わせて、ドライブしたからお疲れパセ爺ちゃん。

甘えん坊さんになってるかも_c0117442_23441690.jpg
いつも笑顔のフラですが、遊びの真っ最中、
よ~く見ると、口の周りが汚れてる^^ゞ

甘えん坊さんになってるかも_c0117442_23445272.jpg
しおんちゃんも、お鼻に枯草みたいなのつけてるし・・・

甘えん坊さんになってるかも_c0117442_2345177.jpg
キューズを投げられるの待ってるリバ。
今日のタイトルの「甘えん坊さんになってるかも」というのはリバのこと。
うちの末っ子リバ、
しおんちゃんと一番いっぱい遊んで楽しそう♪
でも、
やっぱり自分のこともかまってってアピールすることが増えてるんです^^
まず、これまで興味をほとんど示さなかったおもちゃを袋の中から引っ張りだしてくる。
この週末は、休む時もパパかママのそばばかり。
そして今夜のトイレタイム。
フラ・リバ・しおんちゃん一緒に庭に出たので、
しおんちゃんに、シーの声掛けをし、できたらほめた。
リバはしないこともあるのですが、「お家に入るよ」って言っても、ママを見てるだけで来ない。
フラとしおんちゃんをお家にいれたあと、
「どうしたの?」って近づいていくと、くるっと方向かえてシー。
まるで、「ボクもちゃんとシーができるんだよ、ちゃんと見てて」って言ってるみたいでした。
だから済んだあと、いっぱいほめてあげました^^
体はうちで一番大きいけど、まだ2歳半だもんね。





夕方のお散歩、フラリバとしおんちゃんと。(パセは部屋で熟睡中でした)
とさき橋横のベンチでひとやすみ。

甘えん坊さんになってるかも_c0117442_054366.jpg
しおんちゃん、お耳が片方裏返ってるよ~。

甘えん坊さんになってるかも_c0117442_06294.jpg
リバ、とても楽しそうでしょ。

甘えん坊さんになってるかも_c0117442_062011.jpg
フラ、しっかりパパのお膝の上^^

甘えん坊さんになってるかも_c0117442_06499.jpg
最後は3ショット。

おまけは庭のラベンダー
甘えん坊さんになってるかも_c0117442_071035.jpg

by parsleyblog | 2009-03-22 23:55 | 今日のうちの子