人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一緒に~

まずは昨夜、ちょうどブログをアップしていた時、
一緒に~_c0117442_23232785.jpg
めずらしくフラリバが同じベッドの上でZzz・・・
ふたりで寝ても十分な広さのベッドだけど、
たいてい、あとからリバが行くと、フラが出て行ってしまうので、
なかなか見られない2ショット^^ゞ


そして今日の午後は、庭にフラリバとしおんちゃん。
一緒に遊んでるところを撮りたかったので、
カメラ持って、いつでもOK!って待ってたのに、
なかなか、ワンコ同士の遊び始らず。
結局、カメラを置いてきたあとに、リバとしおんちゃんの追いかけっこ。
みんな、カメラ避けてるのか、
ママの殺気を感じて、遊ぶどころじゃなくなるのかな?

一緒に~_c0117442_23233388.jpg
フラはまだしおんちゃんとレスリング~はできないけど、
こんな可愛いシーンが撮れたよ

一緒に~_c0117442_23373450.jpg
数少ない、貴重な3ショット(笑

一緒に~_c0117442_23401598.jpg
オモチャ大好き、しおんちゃん、
フラリバが遊んでいるキューズが気になる。
でも、フラリバが取りに行った時、「ボクの!」って怒られたから、
ついて行って、戻ってくるを繰り返し。
そして、フラリバが落としたすきに、「やった~」とキューズをくわえていってカジカジ。

一緒に~_c0117442_23404318.jpg
風のいたずら。
お耳が片方だけ、立ってる~。

一緒に~_c0117442_23411093.jpg
今日この遊んでた時間、いつもより可愛く見えたリバ(親バカ)。
ママのお気に入りにつけくわえられそうな1枚。
by parsleyblog | 2009-03-10 23:51 | 今日のうちの子