人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩3回

朝のお散歩。

朝ごはんの後に、ワンコごはんのストックの野菜ペースト作り。
今回は水分多い野菜が多かったのか、いつもより短時間でペースト状に。
でも、入れる予定だった白菜を忘れました。
最近のママ、こんなことばっかし(>_<)

それから、大室公園に行って、お昼のお散歩。
お散歩3回_c0117442_0404264.jpg
お出かけするなら、明日の日曜より今日って、天気予報で言ってたけど、
ここは、赤城山の麓、空っ風が強かった~。

お散歩3回_c0117442_0432088.jpg
この石のモニュメント、風鈴のようになってて(正式には何て言うのかわかりませんが)、
音が聞こえてきていたら、リバが不思議そうに覗き込んでいました。
リバに音が鳴ってる理由がわかったかは不明(笑

お散歩3回_c0117442_0463296.jpg
そしてフラといえば、もちろん芝生でゴロンゴロン^^

お散歩3回_c0117442_0483054.jpg
風が強くて、こんな姿に。

お散歩3回_c0117442_050149.jpg
パセにとっては久々お散歩でしたが、よく歩いていました。
フラリバがパパと前に行ってしまったときなんか、
走って追いかけていきましたから・・・。

お散歩3回_c0117442_0515043.jpg
お友達に、風が強い日の大室は、古墳の周りのくぼ地に行くと、風が弱いよって
教えてもらってたので、その場所もお散歩したのですが、
今日歩いた場所で、一番暖かかったのは、この写真を撮った所。
風が、前の木でさえぎられるのか、ここでは、お日様のポカポカ感を感じました。

なんとか3ショットらしき写真が撮れたかな^^

お散歩3回_c0117442_111525.jpg
おまけの1枚は、公園内で見かけた、珍しい鳥さん。
「シメ」というらしい(間違ってるかも^^ゞ)

珍しいといえば、朝のお散歩のときに、「イカル」を見かけました。
残念ながら、カメラ持ってなかったので写真はなし。
良い鳴き声が聞こえるなって思って捜してみたら、黄色い嘴のイカルさんがいました。


公園散歩の帰りに、園芸店によって、30%OFFになっていたクリスマスローズを購入。
写真はまた別の日にアップの予定。
セールに弱いママです。

帰宅して、お昼ごはん、それから仕事。

そして本日、3回目の夕方のお散歩。

夜、ワンズはいつもより良く寝てましたZzz・・・。
by parsleyblog | 2009-03-07 23:55 | おさんぽ