人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪遊び・ ・ ・とはいえないかな

朝、予報通り、雪が降ってました。
雪が降って、我が家で一番喜んでいたのは、ママ。
だってね、
雪遊び・ ・ ・とはいえないかな_c0117442_23322362.jpg←ドアから出たら、立ち止まってしまったふたり。
          ↓フラリバ目線だと、こんな感じ。
雪遊び・ ・ ・とはいえないかな_c0117442_23341148.jpg
「雪、降ってるよ」
「どうする?」なんて声が聞こえてきました(笑

少ししたら庭には出て行ったけど
しばらくは、あまり動かず
雪遊び・ ・ ・とはいえないかな_c0117442_23424035.jpg
フラだと、降ってた雪、あまり、わかりませんね。
雪遊び・ ・ ・とはいえないかな_c0117442_23432158.jpg
ほら、リバにはこんなに雪が^^

しか~し、
雪遊び・ ・ ・とはいえないかな_c0117442_23501580.jpg
遊びのスイッチON!
雪遊び・ ・ ・とはいえないかな_c0117442_23504239.jpg
ふたりでレスリング始めちゃった。

雪遊び・ ・ ・とはいえないかな_c0117442_23525133.jpg
時には全力疾走~
(*注:けっしてUNCHIINGポーズではありませんので・・・)

そして戦い、もとい遊んだあとに残されたものは
雪遊び・ ・ ・とはいえないかな_c0117442_23571472.jpg
見事なまでに、ドロドロになった足(>_<)
雪遊び・ ・ ・とはいえないかな_c0117442_2357282.jpg
もちろん、フラの足も。


これでは雪遊びとはいえませんね^^ゞ

ちなみにこの雪、ふたりが遊んでいるうちに、どんどん小雪になり、
パセが起きてトイレの時間には、ほとんど雨に変わってました。
降るならド~ンと降れ~!!
by parsleyblog | 2009-02-20 23:50 | あそび