人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまだに緊張?

晴れ、風も弱く、ママの時間もできた。
ということで、夕方はリバとフラひとりずつとお散歩へ。

日が長くなってきたので、別々でも時間はたっぷり。
先ずはリバと。
いまだに緊張?_c0117442_23134565.jpg
烏川土手の東コース。
リバ、こちらはなぜかちょっと苦手。
立ち止まることはなくなったものの、今日もすぐにしっぽを下げてしまいました(>_<)
だからワンコ好きなのに、こちらで他のワンちゃんとすれ違うのも緊張するみたい。
大きなワンちゃんであれば、なおのこと。
すれ違ったあとに、後ろからやって来ないか、気にするんです(笑
きっと同じワンちゃんでも、公園とかで会ったら、別の反応するんだろうな・・・。

それでもなんとか、東への距離200mくらい延ばせました。
ここはすでにお隣の市。
関越道もかなり遠くに見えます。

いまだに緊張?_c0117442_2324269.jpg
ここでUタ~ン。
リバの後ろに見える木の先で、温井川が烏川に合流。
土手もこの先で切れているのです。


そしてフラちゃんと。
いまだに緊張?_c0117442_23313915.jpg
いつもの旧中仙道。
住宅が並んでいても、すれ違う人はほとんどなし。
すれ違う車も数台。
いまだに緊張?_c0117442_2332193.jpg
お散歩から帰ってきた後、
庭を走りました。
他のワンコと上手く、追いかけっこができないので、
リバが走ってもフラが全速力で走ることはないのです。
ひとりで、いっぱい走ってご機嫌^^

ママも朝散歩、そして夕方のお散歩でかなり歩きました。
フラとの帰り途は、お腹がグゥ~(爆





ニャンズと遊びたいのか、おもちゃと思っているのかは、定かではないけれど・・・
かりんを見つけてはちょっかいを出すリバ。
いまだに緊張?_c0117442_23414780.jpg
パクッってしてみたり、
お耳なめたり・・・。
いまだに緊張?_c0117442_234159100.jpg
「もう、やめて!」って、さすがのかりんも睨んでる。

リバのこの想い、いつか伝わることがあるでしょうか?
ちなみに、みかんは逃げ足速く、安全な場所にとっとと逃げて、素知らぬ顔。
by parsleyblog | 2009-02-18 23:45 | おさんぽ