人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パセ爺ちゃん用なんだけど・・・

昨夜、届いた大きなダンボール箱。
パパが玄関のドアをなんとか通して、一晩縁側に置かれていた荷物。
中身は先月注文したパセ爺ちゃん用のドッグベッド。ようやく届いたのです。
といっても、夜はママの布団の上で寝るパセなので、日中用。

ワンコベッドの条件。カバーが洗えること。インナーまで水分などが染み込みにくいこと。
それから、最近のパセ、寝ようとして、クルクル回っているうちに、
ベッドから落ちてしまうことも多いので、ソファタイプ。
そして、今回選んだのもLL.beanのベッド。

パセ爺ちゃん用なんだけど・・・_c0117442_22263240.jpg

パセ爺ちゃん用なんだけど・・・_c0117442_22274223.jpg「ファ~ア、寝心地バツグン!ですぅ」

パセ爺ちゃん用なんだけど・・・_c0117442_223202.jpgそう、今日このベッドで一番長く寝ていたのはリバ。
お気に入りのポッピーもあごの下。
どんな楽しい夢を見ているのやら^^


パセ爺ちゃん用なんだけど・・・_c0117442_22355664.jpg
この写真は、モデルを頼んだ時のフラですが、
ただ今、このベッドの上で寝ています^^

パセ爺ちゃん用なんだけど・・・_c0117442_22422793.jpg
パセ爺ちゃん用のベッドなのに、今日は1度も寝てくれませんでした。
この写真は、ベッドの上でオヤツをあげたときに撮影。
明日は寝てくれるかな?





今日、フラリバとお散歩したのは、神流川の河川敷にある鉄南運動公園。
うちから3キロちょっと。車で行きました。
近いんだけど、それほど広い公園ではありません。
パセ爺ちゃん用なんだけど・・・_c0117442_22583647.jpg
名前の通り、JR高崎線のすぐ南にあります。
この公園に行ったの、久しぶりだったのですが、
車から降りると、甘い香り(ホットケーキのような)が漂ってきてました。
すぐ近くの工場からのにおい。
有名なラスクを作っている工場ができたのです。
ちょうどリバの頭の後ろに見えてる建物。
パパによると、都内の百貨店のこのラスク売り場では行列ができていることもあるとか。。。

↓はこの公園から見えた夕日の中の浅間山。
パセ爺ちゃん用なんだけど・・・_c0117442_237798.jpg

by parsleyblog | 2009-01-15 23:11 | 今日のうちの子