人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年 1月1日

新年明けましておめでとうございます

皆様にとって、今年も素敵な1年でありますように!

ワンズ・ニャンズともども、どうぞよろしくお願いいたします。


おかげさまで、我が家は家族みんな揃って新しい年を迎えることができました。
そして、いつもどおりに元旦を過しました。

6時起床。
6時20分、お散歩へ~。
目的地は1㎞ちょっと離れたところにある虚空蔵尊、お参りをかねて。
パセ爺ちゃんにとっては、ちょっと長めの距離になるので、
往きは半分以上抱っこしましたが、帰りはしっかり歩いてきました。
2009年 1月1日_c0117442_2122993.jpg
お散歩の帰り道に見た初日の出です。

帰宅後、パパとママはダッシュで貫前神社へ初詣。
のんびりはできないのです。
のんびりしていると駅伝の応援に間に合わなくなっちゃうので。
ママが引いたおみくじは大吉でした。いい年になりそうです^^

家に戻ると、今度はワンズみんな連れて実業団駅伝の応援へ。
応援箇所には車で。

そして、お昼はパパの実家。

こんなふうに元旦の午前中はけっこうスケジュールが詰まってます(笑

2009年 1月1日_c0117442_2140123.jpg
午後、ちょっとのんびりしていると、すぐにまたお散歩の時間。
お散歩前、庭での今日のワンズ。
2009年 1月1日_c0117442_21444649.jpg
ワンズ並んだところを撮ろうと思ったのに、フラが隠れちゃった^^ゞ
2009年 1月1日_c0117442_21453233.jpg
朝のお散歩でたくさん歩いたパセはお留守番。
お散歩途中、家から一番近い神社でフラリバと一緒にお参りもしてきました。




2009年元旦のワンズの走り~↓ 
2009年 1月1日_c0117442_2154838.jpg
パセ、いつまでも元気でいてね。
2009年 1月1日_c0117442_21543180.jpg
フラ・リバ、いっぱい遊ぼうね。

2009年 1月1日_c0117442_21565439.jpg
お散歩途中に見かけたメジロさんたち。可愛い!
我が家の庭にも、こんなふうにたくさんやって来てくれたら嬉しいんだけどな。
by parsleyblog | 2009-01-01 22:39 | 今日のうちの子