人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ハンドルネーム kako☆ チベタン・テリア,MIX,オーストラリアン・ラブラドゥードル  モコモコワンコたちとの日々


by parsleyblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒~い

気温が低くても、風があるかないかで、耐寒気温はまったく違う。
朝は、比較的風がないことのほうが多いけど、
今朝は風がビュービュー(>_<)
寒~い_c0117442_22571265.jpg
こんなに寒い時は、パセ爺ちゃんにはトイレだけでも服を着せます。

寒~い_c0117442_2303345.jpg
風がなければ、こんなふうに背中に陽射し浴びてたら、そんなに寒くないのに、
今日は1日中、さぶかった~。
お散歩では、歩いてると寒いので、ちょっと走って、
レトリーブ遊びするときは、足踏みしたり、ジャンプしながら。
ママはじっとしてるなんてできませんでした。
↑このお二人さんは、お庭に出た瞬間だけ寒そうだったけど、
そのあとはいつもと変わらず、楽しそうに遊んでた。





寒~い_c0117442_23221839.jpg
かりんはいろんな物にスリスリします。
ママの足や、柱etc.
それにフラやパセにも。
さすがにリバにしているところは見たことがありません。
今日、かりんがスりスリしてるのは、タオルハンガー。
顔が歪んじゃってるけど・・・(笑

同じ姉妹でも、みかんはまったくスリスリはしません。
by parsleyblog | 2008-12-26 23:33 | 今日のうちの子